top of page

【漂流ショップ ティーチ・ワン】様

【漂流ショップ ティーチ・ワン】様 東京ふれあい手作りクラフトマーケットを いつもご覧いただきありがとうございます。 出展者様の紹介です。 【漂流ショップ ティーチ・ワン】様 沖縄からわざわざ出店をしてくださいました。。。と言いたいところですが そうでもなくても東京ふれあいクラフトマーケットを選んでいただいて

とてもうれしいです!!

東京ふれあいクラフトマーケットは、

他クラフトマーケットにはない 【雨でも決行・室内開催・什器無料】の

3大お得ポイントがございますので

またご利用いただけると嬉しいです!! 流木を題材にしてクラフトをお作りになっている方によくお会いしますが 流れてきた豆、いわゆる流豆を用いてクラフトをお作りになるかたに 今回初めてお会いしました。 豆の他にも木の実や漂着物を使用したりとてもユニークな物ばかりで はまりました!!

私は、お豆のくるまをGET!!しました♫

飾り程度に思っていたのですが、

ちゃんと、車輪も回るのです!!

息子もお気に入りですo(^▽^)o

夢と愛にあふれた雑貨に出逢えた~という感じです♪ 沖縄にお出かけの方は、ぜひお立ち寄りください。 https://www.facebook.com/tixchix1/

東京ふれあい手作りクラフトマーケットは 毎月第2日曜日室内開催ですので雨の日も開催しております。

是非、お立ち寄りください! 7月8日お待ちしております♪

東京ふれあい手作りクラフトマーケット運営

穂積

出展者
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page