top of page

東京ふれあい手作りマーケットで

東京ふれあい手作りマーケットのSadaは

ある時は

東京ふれあい手作りマーケットのママスタッフ!

当日は

東京ふれあい手作りマーケットのキャンドル作りのブースでママ講師をしています。

一石二鳥といわれ、こき使われているのです。

でも、嫌いじゃないです♪

ここで違うジャンルの作家さん達と元気に、ストレスも気持ちよく発散しております。

そして

ふれあいマーケットが終わり

帰りの反省会で食べる100円のソフトクリームがたまらない至福、小さな幸せですね。

まだまだやることがあるので一石二鳥ねと言われるより四鳥ね!と言われないと!!

ワークショップも始めたので↑リンクからご覧ください。

さて

今回は

キャンドルのワークショップのご紹介です。

いつもPearlPartyさんのお隣でワークショップをさせていただいています。

そして、いつも圧倒されて押され気味なのです^^

前向きに一番人気の彼女を観察して良い勉強になります!!

今回は、バレンタインなので我が家でも子供と一緒に

チョコレートドーナツのキャンドルを作ってみました。

け~っこうな可愛さで

楽しくなってたくさん作ってしまいました。

小さなお子さんにもできるようにアレンジしましたので

きっと、楽しんでもらえるとおもいま~す。

バレンタイン超デコチョコレートドーナッツ♪

いかがでしょうか、デコが沢山で楽しんでもらえるといいと思います♪

東京ふれあい手作りマーケットは、毎月第二日曜に

2月10日11:00~14:00まで開催中です。

東京ふれあい手作りマーケットの特徴は

一年中お天気心配いらずの室内での開催で~す。

2月ふれあい手作りマーケットのワークショップは

盛りだくさんです!!

ぜひ、お出かけください

東京ふれあい手作りマーケット事務員

Sada

出展者
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page