top of page

Jolie-Madameのご褒美ワークショップ

マダムは、お嬢さんとお二人で参加。

会話を聞いているとどちらが娘か母かわからなくなる時があります。

お二人ともとてもチャーミングです。

作品ってやっぱりその人の中が出ますね。

人柄というか。。几帳面さとか、まじめさとか、ユーモアなんかも。。

安心してゆっくり参加できるワークショップをされています。

これもまた人柄よね(メモメモ)

↑こちらからも♪

Sadaも作ってみました♪

ワイヤーで作るくるくるモチーフのブレスレットは

コンコンとたたいて作るので

結構ストレス解消になりました。

ワイヤーにも色々な色があるので好きな色を選ばせていただきましたよ~!

フリーサイズのマクラメにビーズを選んで作るブレスレット

沢山のビーズから好きなん色をたくさん選んで並べてゆきます。

個々でもかなり個性が出て楽しいです。

2つ作れるので1つはプレゼントとしても喜ばれますよ~♪

Jolie-Madameの作品も売もされているので

バレンタインの自分へのご褒美にいかがでしょう。

自分の為にたまには、ちょっと奮発も大切ですよ~。

ビーズアクセサリーのワークショップ

ふれあい手作りマーケットは

毎月第二日曜に

2月10日11:00~14:00まで開催中です。ふ

れあい手作りマーケットは

一年中お天気心配いらずの室内での開催です。

今月のふれあい手作りマーケットのワークショップは

レジンワークを初め

キャンドル作りのワークショップや

アロマワックスで作るめっちゃかわいいスイーツ

花文字アート

チョークアート

アクセサリーを作るワークショップと

盛りだくさんです!!

出展者
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page