top of page

ぼんきまるさん!ワークショップですよ~♪

いつも奥様と一緒にスタートぎりぎりにぽよよ~んと

ふれあい広場にいらっしゃいます。

そんなあったかいお二人の作りだすぼんきまるクラフト作品も

あったかいです。プラス、ユーモアもたっぷりなのです。

強面の動物もちょっとひょうきんです。

最も多いモチーフが鳥です。

この鳥は、どんぐりでできていて

虫がわいたりカビたりしないようによ~~~く処理して

洗ってきっちり乾燥させて

見た目よりかなり手間と時間をかけています。

なにより一つ一つの表情が可愛いのです。

 

ぼんきまさんが最近始めた小さなワークショップも

楽しいです。

試行錯誤中ではあるみたいですが

【バードコール】というものです。

磨いたり、絵を描いたり、色を塗るのも自由

そのままでも木の温かみがあってよい気がします。

お1人様のワークショップ参加費用 500円

そう言えば、最近小さな白い小鳥棚が見当たらない気がします。

どうしたんだろう??きになります。

明日聞いてみましょう。

ふれあい手作りマーケットは

毎月第二日曜に

2月10日11:00~14:00まで開催中です。

ふれあい手作りマーケットは

一年中お天気心配いらずの室内での開催です。

今月のふれあい手作りマーケットのワークショップは

レジンワークを初め

キャンドル作りのワークショップや

アロマワックスで作るめっちゃかわいいスイーツ

花文字アート

チョークアート

盛りだくさんです!!

東京ふれあい手作りマーケット

事務局のSadaでした。

出展者
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page