top of page

ふれあいを笑いで満たすぞ!


ハンドメイド紫陽花を募集してるよ♪

ふれあい手作りクラフトマーケットの

HOZUMIことSadaです。

2019年を迎えたばかりと思っていたら

1か月があっという間に過ぎてしまいました!!

この時期いつも焦って1年過ぎて

『あぁ~あ、終わっちゃったよ!』と。

でも、今年のSadaは違います!!

改革の年にしたいと思っています♪

Todoは、沢山あるりその中の1つに

ふれあい手作りマーケットを繁盛マーケットにそだてます!というのを掲げました^^

イースト21は、来るのに便利という作家さんにたくさん集まってもらいたいですし

お客さんがたくさん来て、笑いのあふれる1日にしたいです♪

ふれあい手作りクラフトマーケットは

明日2月10日も元気にOPENします。

沢山のワークショップが開催♪

Sada

キッズ集まれ~♪


出展者
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page