top of page

Jolie-Madameのご褒美ワークショップ3月

大人になってビー玉を手にする機会もなく

手に取ったとしても

子供のころのような感動や心の動きもないのでしょうね、残念ながら!

ビー玉アクセサリー

そう、そんな変哲もないビー玉アクセサリ作りで

不覚にも感動してしまいました。

そんな、マダムの3月のアクセサリーのワークショップは

こちら↓↓↓キラキラビーズのブレスレットとワイヤーワークの2本立てです。

どちらか好きなほうをチョイスしてもよいし

2種類ちゃれんじしても楽しそうですね。

東京ふれあい手作りマーケットで開催です。

東京ふれあい手作りマーケットは

毎月第二日曜に

2月10日11:00~14:00まで開催中です。

東京ふれあい手作りマーケットは

一年中お天気心配いらずの室内での開催です。

今月のふれあい手作りマーケットのワークショップは

レジンのチャーム作りを初め

アクセサリ作り

カード占いなど盛りだくさんです。

ぜひお出かけください。

出展者
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page